--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/08  mixi 

最近mixiはじめました。。。

そっちの更新は簡単にケータイでできるんですが
こっちはいろいろ面倒でして・・・・・・

でmixiは更新がんばっています。
文章は長くはないですが結構更新しています。

よかったら見つけて見てください(ww


そろそろバイトの給料が入るはずなんだけど・・・・・・





初任給まだか!?(゜□゜;;)

まずは何買おうかな♪
部活着を買うのもアリだけどケータイ高くなるって聞いたから新しくもしたいしなぁ・・・・・・
そろそろWiiでも大乱闘が出るからその資金もいいんだけど、明々後日辺りに真・三国無双5もでるからほしぃし。。。

なんだかんだほしいもの多すぎだな(^-^;;


まぁそれは人間である限り満足はないんだと思うけどね・・・

なに買うかきめておこーっと(ワラ

[ 2007/11/08 21:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

11/01  久しぶりの更新。。。 

ども。。。


久しぶりの更新です(ww








最近はテストやら公式戦やらでずっと忙しかったですね(^-^;
でも昨日でテスト終わって少し開放された気分です。(ww

最近自分の中で変わったことといえば・・・・・・
バイトを始めたことぐらいですかね?
もんじゃ屋でバイトしてます(*>-<)ノ

結構有名人とかの来店も多くて従業員の人もやさしくて楽しいです。
リアルでなら結構更新してるんですけどね。。。
パソコン開いて打ってるのが最近面倒とか思いはじめてまして(乙

相変わらず彼女はできませんね・・・・・・
まぁ作ろうと努力してるわけでもないんだけど。。。
うっかりしてると高校生活も終わっちゃうからね;;

これからは暇な時間が増えると思うんで更新増やせたらいいなぁとか思ったりしてます(ワラ

[ 2007/11/01 22:26 ] 私生活 | TB(0) | CM(0)

09/18  開始。。。 

随分更新してませんでした(orz

どれもこれも全部


宿題のせい(ぶ


なんせ夏休みの宿題終わったのがこの間の金曜日だからね(ww
それまでは夜中までずっとおきっぱなしで宿題だから。。。
次の日もやろうとしても寝るじゃん?
でまだ宿題終わってないからその次の日も徹夜じゃん?
その繰り返し(ぶ

んで金曜日に開放されてこの三連休は幸せに眠って、今日から再び普通の生活です!!

更新していない間いろいろなことがありました。。。
台風や新学期のことやら安倍さん辞任とか・・・・・・

まぁとにかく自分の中で大きかった出来事は学校が始まったことかな♪
九月に入って皆さん文化祭の準備で張り切ってます(*^-^)ノ
自分は何にも出ないけどね(*´へ`*)
だってクラスの劇出るのいやだったんだもん。。。
やってもあんまり面白そうじゃなかった・・・(ぶ

そんなこんなで今週一週間は文化祭で忙しい?です。(ww

[ 2007/09/18 18:56 ] 学校 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

車谷 空

Author:車谷 空
Welcome to
【Tomorrow is another day】
現在学生 16歳 進化した(ぶ
好きなもの 面白いコト BUMP 
詳しくはリンクのプロフを見てね♪


FC2カウンター
また来てねヾ(>▽<)
FC2ブログランキング
ドンドンクリックしてねヾ(>▽<)

FC2ブログランキング

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


